大学が始まった。

2日前にManU対Chelseaを観に行きました。そんでもって、今週から講義が始まり今日は2日目。本当にあっという間だよ。一日一日が過ぎていくのがね。新しいタイ人の女の子のフラットメイトが入ってきました。元JALのキャビンアッテンダントさん。やっぱり、「キャビンアッテンダントはこういう人じゃなくちゃ。」って人だね。なんか人生って不公平だと思わざるを得ないくらい。とても綺麗で、品があって、頭よさそうで。本当に久しぶりに「おーーーっ。」って思ってしまうような女性に出会ったわあ。

 昔から綺麗な人とお話するときに緊張するんだけど、一緒に住んでるのにもかかわらず、やっぱり緊張するわあ。ちなみに向こうはただの坊主のフラットメイトくらいにしか思ってないのだろうけどね(笑)。きれいな夕日見て感動したり、すばらしい景色を見て心が動かされたりするのと同じで、綺麗な女性を見て「美」に圧倒されるって当たり前の事だなあ。