再会。

 今週末、ロンドンから幼馴染の友達がマンチェスターに遊びに来ました。もう3、4年彼に会っていなかったから本当に楽しかったあ。ManUとManCの試合を一緒に観に行ってサッカー観戦以外の時間は飲んでばかりいてマンチェスター観光は皆無でした。
 それにしても、彼ロンドンに住んでて、彼の住んでるフラットの家賃は月1600ポンドだってさ。日本円にしたら35万円くらいです。駅にスーツで現れて、家賃聞いた時にはびっくりした。でももっとびっくりしたのは「彼女は?」って聞いたら、「俺、来年結婚する。」って返答が返ってきた時だね。お前もかあ、ふぅ。プリクラ見せてもらったけど、奥さん可愛かったわあ。一目惚れした理由が一目でわかる感じだった。今はエリート銀行マンと未だに親の援助を受けてる学部生。でも昔からの俺らの関係というものは変わりもなく、ほっとしたなあ。俺も負けちゃいられねえな。