冬到来。

いやー、本当にここマンチェスターは寒くなってきた。今日は久しぶりにマフラーにお世話になったわあ。大学は家からとても近いんだけど、この頃はチャリンコで通ってるから、やっぱりあたる風が冷たいんだよね。もう日本に一時帰国の日が迫ってきてるけど、日本で少しでもゆったり過ごせるようにやるべき事って沢山あるのに何一つ、手がつけれないでいる。なんか抜け殻状態。やばいなあ。アメリカでの就職活動で打ちのめされて、「人生とはなんぞや?」って事を漠然と考えるなあ。ニューヨークとボストンに約一週間行ってきた。イギリスの物価からするとアメリカの物価って天国だと思うなあ。この国は一体、なんなの?話が戻るけど、いろんな事に対して、準備が必要なわけだけどそれを実行できないでいるわあ。まずは休み明けの前期の試験への準備なんだけど・・・。

ボケーっとしながら、時間が過ぎていく。このままじゃいかん。エンジンふかさないと。よーし、まずは帰って気分転換にお好み焼きつくろーっと。日本に帰るのが楽しみに思えるようにできるだけ、いろんな準備を!