Music Wave 2008!

久しぶりの日記更新です。無事に大学卒業して、先月末に日本に帰国しました。そして、日本の携帯を6,7年ぶりに持ちました。機能多過ぎ。やっぱり、日本の夏マジで暑い。汗ダクダクになる。一昨日、友達と車で知多半島の美浜に海水浴と「美浜海遊祭 Music Wave 2008」を観に行ってきました。いいブロックの整理券をもらうために何時間前から乗り込んだ事やら。いやー、アンチも沢山いると思うけど、生で間近で観たPerfumeのパフォーマンスすごかった。ダンスかっこよかったわあ。あれだけ、うまいとマジで魅了される。いい歳こいてね。GollbettyっていうバンドとTMRのカバーを歌ったHigh and Mighty Colorのときも超盛り上がった。やっぱり、野外フェスは面白い。盛り上がれるし、開放感がある。どのアーティストもプロだけあって、歌に迫力あるし、盛り上げ方が本当に上手いと思う。楽しかったー。ライブ中毒になる。それにしても、足やけどです。日差しが強すぎて、日焼けを超えて、軽いやけど。足ぶくぶくにはれました。体中真っ黒。早く仕事決めないとなあ。はぁ。