2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛。

今さっき、ドイツ語のリスニングテストが終わりました。結果から先に言うと撃沈しました。リスニングが苦手な上に、聞き取った内容を英語で書きなさいってわけ。選択肢問題が配点の5分の1だけ。読みとか文法はともかくさあ、リスニング鍛えるにはドイツに…

湖水地方

昨日の夜、Lake Districtから帰ってきました。金曜日の朝、寝坊して、必死でOxford Road Stationに向かったため、カメラを持っていくのを忘れました。悔しいわあ。でも写真なんかじゃ、自然の美は伝わらない。自分を納得させるいいわけだけど・・・。金曜日…

ガンバレ、ニッポン!!!

今日は本当はグラスゴーに行くつもりだったんだけど、計画をしっかり立ててないのとテストも近づいてきて、少し焦りもあり、なんか行く気になれずに今は大学の図書館。別に焦ってるからってめちゃめちゃ気合が入っているわけでもないんだけど・・・。大学に…

やられた! ! !

今日は自転車の盗難にあった。もちろん鉄の鍵をぶっ壊して盗んだと思うけどね。この国で一番嫌いなところだよ。この国、自転車の盗難多過ぎ。社会福祉が充実してる国でなんでこんな事が多々起こるのかなあ。腹立つわあ。本当に富は行き渡ってるのか、教育は…

パリ・マラソン完走!

昨日は旅の疲れで、詳しく日記を書けなかったので今書こうと思ってパソコンの前に座ってる。もう知ってる人もいるけど、実はフランス、パリでマラソン(42.195km)を走ってきました。結果から先に言うと無事に完走する事ができました。タイムは4時…

凱旋。

6日ぶりにマンチェスターに帰ってきました。やっぱり、マンチェスターは寒いわあ。今は結構疲れてる。日記を書く気力は残ってないよ。そんじゃ、もう寝ます。ところで、この首にかかったメダルはなんだ???

Paris!

いやー、もう夜中の3時。今日は日記を書いて、写真も添付しようと思っていたんだけど、最後までパリに行く準備、旅行の計画に手をつけてなくて今やっと準備が終わりかけて来たところ。あと20分後には家を出ないといけないんだけどね・・・。計画の方は全…