Against the total football.

本当に取り急ぎ中なんですが、今日から4泊5日でオランダにサークルのサッカーチームと一緒に小旅行してきます。拠点はアムステルダムではなく、ロッテルダム。オランダのローカルなチームと2試合してきます。最初は乗る気ではなかった自分もやっぱり、直前になると楽しみだ。でも大勢での旅行って、小中の部活での合宿以来だから大丈夫かなあって心配するところもあるんだけどね。まあ、問題とか起きるかもしれないけど楽しめるように努めていい思い出ができればなあって思ってる。coffee shopでみんな、力吸い取られて試合がボロボロって事にならない事を祈って、Against the total Football!