全く動かないMy PC

新年早々、PCが壊れて自分の部屋でネットをする事ができない。ウイルスとかじゃなくて、ヘッドフォンの線の先っちょをパソコンのUSBを差し込むとこに差し込んでしまったのが原因じゃないかなあって思う。いや、ほぼそれしか考えられない。試しに大学のPCのUSBを差し込むところに同じヘッドフォンの先っちょを差し込んだら、そのPCがかなり取り乱してたから、間違いないと思う。ただ大学のPCは強い。俺のPCはその途端にパソコンのすべての電気が消えて、それ以来電源すら入ってくれません。この一件まで「バックアップ」って言葉の意味さえわからなかった。パソコンに入ってる思い出の写真はどうなってるんだろうか、心配です。消えてるんだろうなあ。もともと写真を撮らないほうだけど、この一件以来デジカメで写真を撮るのが馬鹿らしくなって、自分の目に映像を焼き付ける事に努めてる。
 部屋でネットがPCがいじれない分、タイムリーに日記を書くことができないんだけど、2日前今年初のプレミアシップ観戦に友達と行ってきました。Manchester City 対 Chelsea.降格を避けたいチーム 対 優勝争いにとどまりたいチーム。本当にガチンコだった。前から四列目の席で選手が本当に近い。みんながカメラを構えてるときに俺はランパートやドラグバ、マケレレバラックを脳裏に焼き付けました。ワールドカップでは豆のように小さく見えてしまうくらい遠くで観ていた選手がめっちゃ近くにいて、興奮した。でもCityは負けました。それもPKで点を献上。結果1−0.来年、Cityがプレミアに残ってる事を祈ってる。それよりももっとパソコンのメモリーが残っててくれると嬉しい。やっぱり、一番信じないといけないのは自分だ。