引越し。

6月30日に友達に引越しを手伝ってもらって、新しい家に来てもうあっという間に2週間が過ぎました。ここでは僕が最年少で、ギリシャ人、ボルトガル人、インドネシア人と他国籍です。夏休みって事もあるんだけど、今の家はなんかくつろげる環境が整ってるって感じです。くつろぎすぎてる感は否めないんだけど(笑)。でもまだそれを評価するのには早いのかな。とにかく今はフラットメイトと一緒にご飯食べたり、料理をし合ったりして仲良くしてます。今日はインドネシア人(32歳の女の人)の友達が10人以上、彼女の作ったランチを食べにくるみたいです。だから彼女は昨日の夜からたくさんの料理を作ってます。彼女の料理には必ずといっていいほど、チリが入ってるんだけど本当に美味しい。エスニック料理万歳。さーて、部屋に戻って気合入れなおして、勉強だ。