久しぶりの日記。

久しぶりの日記の更新になるわ。今日で大学後期の第二週目が始まった。前期の試験の前、そしてその直後の出来事やそれについての興奮を日記に書く事ができなかったよ。試験も有ったから、結構忙しかったんだよね。まあ、今話しても興奮が冷めてしまってるから箇条書きにするとこの三つだね。
 
 ・Stephen FretwellのGig      (とにかくよかった、是非、彼のGigに行ってみてくださいな。)

 
 ・マンチェスター・ダービーマッチ (これは俺が今まで観たダービーの中で一番最高の試合だったね。Manchester Cityこれからも頑張れーーー。ちなみMCが3−1で勝ちました。) 

 
 ・ポルトガル旅行           (ポルトガル、日本から直通便が出ていないから旅行の対象としてはほかのヨーロッパに比べたら、マイナーな国。でも本当に良かったなあ。海きれいだし、人優しいし、ご飯もまあまあ美味いし。)

 
 日記に写真を載せようと思ったんだけど、朝、忙しくてすっかりメモリーを大学に持ってくるの忘れたのでまた近々乗せようと思ってる。今日はもう遅いので帰宅しまーす。今週中に家にインターネットをひけるかもしれないので嬉しい。